★6月8日生まれ★        ポメラニアンとプードルのミックス くぅーちゃん 


by kuuchanmika
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
012.gifお久しぶりでございます

くぅ~は毎日元気で過ごしております

d0083279_22101632.jpg



058.gif最近のくぅ~です

d0083279_22113718.jpg



   

   

   大好きなパパさんになでなでしてもらって
   し・あ・わ・せ~~













d0083279_2213548.jpg






   台所から良い匂いが…
   何か美味しい物ないかな~~
   ママさん今日のご飯は何?












d0083279_22161113.jpg




  


  みんな!早くおいでー!ご飯だよー!
  食卓につくのはいつもくぅ~が一番なのね
  
  ていうか あんたのご飯じゃない!つうの















058.gifくぅ~のお気に入りの寝場所です




d0083279_22352967.jpg




その① リビングのソファーの下









         

d0083279_22381663.jpg


         




       その② パパさんのベット












d0083279_22451266.jpg







  その③ リビングのテーブルの下







  皆が朝出かけたら夕方まで昼寝
  こんな生活やめられまへん(o ̄ー ̄o)








058.gifママ友のYさんちのクーちゃんで~す


d0083279_2252475.jpgd0083279_22523238.jpg























同じ名前なのに “くぅ~” と “クー” ではえらい違い!?
失礼しました…親バカですんません
クーちゃん今度くぅ~と一緒に遊んでね(@゚ー゚@)
[PR]
# by kuuchanmika | 2008-10-20 23:04
くぅ~が二回目の生理になりました
赤ちゃん用の紙おむつに穴をあけて
くぅ~のおむつをつくりました。
くぅ~は普段でも服を着るのも嫌なのに
おむつをはかせられて超ブルー

d0083279_214906.jpg


えさを見せても・・・
誰かが帰ってきても・・・
全然動こうとしません

d0083279_21525290.jpg


時々おむつをはずして
ゲージに入れてやります。
二週間の我慢だからね(^_^;)
[PR]
# by kuuchanmika | 2007-07-31 21:57


くぅ~も暑くてたまらないし
皆もくぅ~が臭くてたまらないので
カットに行ってスッキリしてきました。

d0083279_23331374.jpg


   ちょっと短くし過ぎたかな~?
   まあ、またすぐ伸びるし…ま・いいか…

d0083279_23401880.jpg
















d0083279_23551378.jpg



  夏祭りバージョンのリボンを
  つけてもらいました。
  かわいいでしょ!?
[PR]
# by kuuchanmika | 2007-07-23 00:01


娘は毎日遅くまで遊んで忙しいようですので母がアップさせて頂きます(^^)

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
もうブログやめたのかと皆様思われたと思いますがまたボチボチアップしたいと
思っております。

くぅ~も元気で大きくなっております。
6月8日で1歳になりました。
ミカのお手製のケーキでお祝いしました。
よく出来てるでしょう!?
くぅ~には少しだけ食べさせて残りは家族で美味しくいただきました。ハイ(*^^)v
d0083279_21574648.jpg




d0083279_224303.jpg
暑くなったのでイグサのカーペットを買ってきて敷いたら
一日でくぅ~に穴を開けられてしまいました…↓↓
ちょっとは反省しなさい!!

安いの買っといてほんとによかった…
穴の大きさが日々拡大しております…













最近のくぅ~です。相変わらず可愛いでしょう!?(親バカですみません)

就職で家を出た長男に続き4月から次男も就職で県外に行き、今は老夫婦と娘の
三人になりました。
娘は毎日帰りが遅いので老夫婦でくぅ~の世話をしております。

これからもよろしくおねがいします!!

d0083279_22212467.jpg




d0083279_22214557.jpg
[PR]
# by kuuchanmika | 2007-07-14 22:39
3月10日!!!ついにくぅ~しゃんとご対面☆☆
ママとパパと「くぅ~覚えとるかなー?!」って楽しみに病院へ迎えに行きました。
涙のご対面かと思いきや…診察室に入った瞬間
一言目は…「あれ、くぅ~よね??」でした(^_^.)
ずっとお風呂も入っていなかったし、ブラッシングもしていなかったので、
想像もしていないくぅ~の姿に、二人で大笑い!!!!汗)

さらに!!!抱っこしてみると、強烈な臭い(@_@;)くぅ~も久々のご対面で興奮していたようで、顔をペロペロ!!
まったく落ち着きがありません。。。帰りの車の中は大変!!
そして、くぅ~の匂いで酔いそうでした(~_~;)

でも、やっぱりくぅ~をみると元気をもらうなぁぁ(^^)/
その日は、家族全員揃っていたので、みんなくぅ~を見てとっても喜んでいました☆

くぅ~の骨折した足は、骨がポキッっと折れたのではなく、粉砕骨折だったようで先生は大変だったそうです。。今は、ボルトを入れているので、また12月にボルトをぬきにいきます(__)
くぅ~しゃんもう少し頑張れ~(・へ<)//

普通に走っているけど、やっぱりミカたちからみると、
毛がないし痛々しいなぁぁ(;_;)
家の中を走りまわってるけど、こっちがヒヤヒヤ(・.・;)
けど、やっぱり癒されるなぁぁ!!!!!くぅ~がいるから仕事も頑張れる☆
もぅ怪我しないように気をつけなきゃねっっ(*^^)v
もう少ししたら、お風呂にも入って大好きなお散歩もにも行こうねぇー☆

その日はくぅ~と一緒に寝ました!!デモやっぱり臭かった……(T_T)笑

d0083279_22115518.jpg
  

  ただいま~☆☆
  わたし頑張りました!!
  やっぱりお家が最高?!(^^)
  
[PR]
# by kuuchanmika | 2007-03-12 22:20
去る2月23日くぅ~に悲劇が!!!

ミカが家に帰ってくる、とくぅ~がいつものように嬉しそう出迎えてくれました。でも、今日は抱っこをせずそのまま自分の部屋に上がろうとしていると、家中に「キャイーンキャイーン!!」とくぅ~の泣き叫ぶ声が響きました。。

びっくりしてリビングに行ってみると、お兄ちゃんに抱きかかえられたくぅ~が涙目で叫んでいました。みてみるとくぅ~の足がブランブラン…(@_@;)
お兄ちゃんの膝の上から、ミカを追いかけて急いでジャンプしたようで
着地に失敗…(;_;)
ミカは泣きながら、慌ててお兄ちゃんと病院に!!!
病院に着くと先生がくぅ~を一目見て
    「あー折れてるねぇぇ(>_<;)」
ミカ  「やっぱりぃぃ…(-_-;)」

レントゲンを見てみると、右前足の細い2本の骨がポッキリ…(~_~;)
そして先生が「このまま入院です。二週間!!」
ミカは、初めてのことでまさか入院するとは思っていなくて涙がポロポロ(;_:)
そのままくぅ~は入院室に連れていかれて、二週間バイバイ(~_~;)
ますます涙がでちゃいました。。。

お兄ちゃんは責任を感じて元気がなく、ママも心配で仕事が手につかず、残業を抜け出して飛んできました!!(汗)
パパと、もう一人のお兄ちゃんもビックリ(゜o゜)みんなの大好きなくぅ~しゃんが…↓

いつも聞こえる足音も聞こえないし、仕事から帰るといつも出迎えてくれるくぅ~がいなくてホントに毎日寂しいなぁぁ(_ _;)
みかは、2・3日くぅ~の泣き叫ぶ声と顔が頭から離れなくて、思い出すとウルウル(/_;)
二週間したら元気に帰ってくるんやぁ!って思いながら毎日寂しいながらも頑張ってます!




ながーいながーい1週間が経って、あまりにもゲージが寂しいので
d0083279_2351158.jpg

やっちゃいました!!!
でもくぅ~と違って、全く動かないし、ご飯ももちろんたべません…
はやくくぅ~しゃん帰ってきてよぉぉぉ(;O;)

帰ってきたらいっぱいお散歩に連れていってあげて、たくさん遊んであげようと思いマス!!
でも、最近ミカとママに心配事が…
くぅ~を迎えにいった時、看護婦さんから離れず帰るのを嫌がったら…汗
そっそんなことはナイよね…(^_^;)きっと、喜んでとびついてきてくれるよネ(>_<)


あと一週間!!!長いけど、頑張って乗り越えなきゃね(;_;)/~
家族みんなでモサモサくぅ~の帰りを待ってるよん☆☆

[PR]
# by kuuchanmika | 2007-03-04 00:15
d0083279_21332625.jpg

この間私が化粧をしてたら 
くぅ~がずーーっと見てたので
こんなにしてあげました(^_-)-☆
かわいくなったでしょ?!















くぅ~ちゃん女の子になる

2月1日仕事から帰るとくぅ~が生理になってました…
いつまでも子どもだと思ってたのに…
嬉しいけどちょっと淋しい…
複雑な母です…

d0083279_2127630.jpg












先輩に教わったように
赤ちゃん用の紙おむつにしっぽを出す穴をあけて
はかせてます
何か元気が無くて、この時もテーブルの下で寝てました…
やっぱり人間と同じでお腹が痛いのかな~~
2月8日で7ヶ月になるけどまだ6ヶ月なのに…
ちょっと早いよねぇ↓↓
早く終わって元気に動きまわれ!!
[PR]
# by kuuchanmika | 2007-02-04 21:53
新年あけましておめでとうございます!!!新年のごあいさつが大変遅くなりましたが、今年も、くぅーともども宜しくお願いいたします<(_ _)>
去年ブログを初めてもう半年たつというのに、まったく進んでない…今年こそと思いつつもなかなかパソコンの前に座れず(ーー;)これから頑張ります!!!(たぶん)

くぅーしゃんの近況報告

d0083279_1094569.jpg              

老犬?!……汗








やっぱり食べすぎでぽっちゃりになったのかと心配してました。。けど、カットにいってみると…



ありゃまぁぁ~
くぅーしゃんじつは痩せてたのね!!!
d0083279_1013342.jpg

カットするとぶさいくになるって家族で心配してたけど老犬に比べるとカットして正解だったのかな(^_^;)この日やっと、買った服が着せられると思って一日中服を着せてみると、元気がなくなってずっと寝たままで動かなくなってしまいました(・・?夜には、嘔吐と下痢…家族中心配しました(;_:)でも服を脱がせてみると、家中を走り回ってしっかりご飯も食べてました(*^_^*)
くぅーしゃんそんなに服が嫌だったのね…ママとくぅーの服を買いにいくのが一つの楽しみだったのになぁぁ(._.)もぉーくぅーの服を買うことはナイのだろうか…(T_T)


d0083279_10335388.jpg眠たいんだよぉぉ!!!寝てると、じゅうたんや布団と一体化してしまってパパにこの間踏まれてしまいました…キャイーンって痛そうだったねぇ"^_^"ドンマイ!!d0083279_10375877.jpg

                                             






 
                     


   今年もいっぱい遊ぶワン♪
       いっぱい食べるワン♪
       いっぱい寝るワン♪
[PR]
# by kuuchanmika | 2007-01-06 10:46
最近のくぅーしゃんといえば・・・・

d0083279_22301492.jpg   立ってみても(^_^.)


d0083279_22274495.jpg  


 








   
              後ろからみても"^_^"

     
     相変わらずクマのようにモサモサだねぇぇ~(^^;)/



  

  ☆11月29日☆
ずっとお風呂に入ってなくてこのままでゎ黒犬になってしまいそうだったのでイケダ温泉に入れてやりました!!!!
d0083279_22455061.jpg
くぅーしゃん?!じつゎガリガリだったのね。。。
ミイラみたいっ・・・てゆわれましたケド(=_=)笑

          

♪お気に入りのくぅーちゃんショット♪

d0083279_04256.jpg                                                                                                                                               





ミカママのふっとい手の中で気持ちよさそうにお昼寝(^-^)
おやすみぃぃぃ☆









d0083279_0203416.jpg
d0083279_0404872.jpg
人間みたいに立ってるじゃん(*^_^*)食べ物みると周りがみえなくなるんだよね。。特に牛乳とかパンが大好き!!!家族のみんなもなるべくあげないようにしてるのに、「くぅ~くぅ~」ってなくからついあげてしまって(-_-;)みんなくぅーにゎ甘いからなぁぁぁ↓↑
d0083279_13412.jpg

ご飯の時間ゎ無心でがっついてます!!食べてるトキが一番幸せそうだね☆☆たくさん食べて大きくなってね(^o^)もー十分大きいか・・(ーー;)
[PR]
# by kuuchanmika | 2006-12-07 01:09
今日仕事から帰るとくぅ~のえさ入れにこんな物が入っていました。
d0083279_21482974.jpg

                  なんとバナナ!!
                  犯人は父ちゃん(ーー;)でした・・・・・
                  今のとこお腹は大丈夫のようです。


少し寒くなったのでくぅ~に服を着せました。

d0083279_21571390.jpg


d0083279_2221619.jpg

















似合わねぇ~↓↓
想像では可愛くなるはずだったのに・・・・・
服は可愛いんですがねえ・・・・・
d0083279_2213442.jpg


家族にも不評だし
くぅ~もどうも窮屈そうなのですぐ脱がせてやりました。
やっぱりモコモコのくぅ~しゃnが可愛い!!!(^^♪
d0083279_22421567.jpg

[PR]
# by kuuchanmika | 2006-11-28 22:42